2007年9月13日木曜日

夢のつづきはアラスカで・・

(8月14日の記事です)

この5日間、ガルカナ川という場所へ川旅に。
フェアバンクスの友人達と合流して
全て川でのキャンプ5日間。

夢ではないか?と思うような
アラスカの美しい川を旅できる喜び。

美しい川をカヌーで


ビーバーとの追っかけっこ


夜の美しい森と川


そしてオーロラに囲まれたキャンプ




美しい川と森、元気な野生動物、美味しいお酒、オーロラ
そして・・友人たちと語りあう夜。

もういつ死んでもいい・・といったら不謹慎ですが
そんな体験の連続がガルカナ川の旅でした。


「夢のつづきはアラスカで・・」

これは私の メールマガジンの題名ですが
このつづきは、どこに行くのだろう?ともおもいます。

フェアバンクスに住む友人の一人がこう言っていました。

「この生活そのものが私の夢なの」

夢とは、目標そのものではなく
それをやり遂げてゆく過程のことを言うのでしょうか。

0 件のコメント: