2007年9月13日木曜日

フェアバンクスから帰ってきました

(9月3日の記事です)

フェアバンクスから戻ってきました。

約2週間の滞在

おもしろかった・・

以下がやってきたことです

1.ハスキーで秘湯巡り、アラスカに温泉?ちなみにチェナではありません

2.ハスキーでユーコン川のほとりに着陸、のんびりした

3.車で友人とその愛犬とダルトンハイウェイを北極圏デッドホース終点まで北上。
ブルックス山脈で動物多数、途中のキャンプでは爆発的なオーロラが皆既月食と一緒に!

4.ハスキーでオーロラをついに見た。
空を飛びながら見るオーロラはなんか不思議な感動がありました。やってみたかったんです。

5.ハスキーで道路のアクセスが不可能、
でも地図には記されている温泉を捜索し3ヶ所を発見。来年の探検場所に決定する。

6.フェアバンクスのみんなと飛んだ。
地元の友人に空から色々と観光案内してもらった。

7.素敵な親友ができた。


十分過ぎるほど
やりたいことが出来て
もうすぐ帰国だけれども
寂しさはありません。



でもやっぱり寂しい


帰国まであとわずか
悔いの無いように飛ばなきゃ。

0 件のコメント: