2009年7月12日日曜日

明日からアラスカ出発です

出発間際なのに・・・こんな危険な川に行ってしまったので



おかげで岩に2回激突、目の上出血で試合後のボクサーみたいになりました。
アラスカでも腫れた顔をしていると思いますが、驚かないでください。
(助けてくれたNACの夢さんありがとうございます。黄色いカヤックが私)
激流カヤックは、危険な岩登りリードの次に怖い遊びです。


明日、アラスカ出発、7/14に到着します。
今年もたくさんのフライト&アウトドアが待っていると思うと
楽しみで仕方ありません。
いろんなアイディアがありますが、創造的な旅ができると信じています。
イヌイットの村訪問に始まってハンティングとカヌー、
北極圏ブルックス山脈あたりのトレッキングに・・・・

それらを飛行機と絡めて遊んできます!!(いや仕事、仕事)

でも、もちろん北海道のような危険な遊びはしません、
飛行機なんて、、、安全安全!!

危険な北海道の遊びメンバーから離れられると思うと、
ちょっと安心なアラスカの旅です(笑える・・話だ)

では、またアラスカからご報告しますね!

0 件のコメント: