2009年4月25日土曜日

Keep looking, Don't settle

今日の倶知庵はくもり。
お山(羊蹄山)は、うっすらとした霞の向こうに佇んでおります。


昨晩(今日?)は3時までDVD作っていました。

突貫工事的な作業ですが、なにかを世に出すときは
この突貫工事がとても大事なような気がします。

追い詰めて追い詰めて、急いで急いで
悩んで悩んで・・

そういう過程で
なにか自分の中にある
得体の知れないすごい希望が
出てくるときがあるからです。

基本的にプロダクツに関わる場合
締め切りは、あった方がいいのです。
そして、、少しだけの締め切り延長も(笑)

ですから
「スローライフ」は、プロダクツから引退した人たちの言葉。

プロダクツ人生においては

いつも予算が不足している
いつも時間が足りない
いつも人手が足りない

で悩んでいる方が、いいと思います。

そしてその原動力は、

いつもすごいものを作り出したい

Keep looking, Don't settle


の精神ですね。

(その1)


(その2)

0 件のコメント: