2009年4月11日土曜日

引っ越し、、、、まだまだ!!

--------------------------------------------------------------------------------
湯口が獲ったエゾシカの
サラミソーセージ、ジャーキー、スモーク新規入荷!しました。



湯口がアラスカに行くまでのおすそ分け
今シーズン最後の入荷です、無くなり次第終了
ぜひどうぞ!
--------------------------------------------------------------------------------





現在、引っ越し荷物をすべて移動完了・・

ですが、まだまだ整理が付かず

大変な状態です。


とりあえず、羊蹄山の見えるギャラリー&仕事部屋はほっといて

土間&薪ストーブのある「エゾシカ&山部屋」の構築をがんばっています。


エゾシカ部屋・・・・

そう、部屋には雰囲気たっぷりの薪ストーブと

立派なエゾ鹿の角、、、

そしてエゾシカの剥製を壁に飾り、

床には、エゾシカ(ではなくてこれは、トナカイ)の毛皮・・あとビーバーも。

その他、ビンテージ級?のアウトドアグッズと雑誌&小説に囲まれた

隠れ家的なサロンにしようと思っています。

もちろん、お酒もたくさん。


「Deer bar 蝦夷」ですからね。



近日中に写真を公開しますね。

0 件のコメント: