2009年4月7日火曜日

引っ越しです

本日は、引っ越し作業に追われています。

新しい場所は、大きな事務所風?の家。

左の高い建物です、右には羊蹄山が。


同じ倶知安町内です。

たぶん来るとびっくりすると思いますが、、

大きい!古い!

それもそのはず、

先月までは

「尻別川治山事業事務所」

という建物(37年前の建物)だったので。


アトリエ兼ギャラリー?からは
羊蹄山が・・・(ソファでくつろぎながら撮影)
たまりません。


でも、これでやっと
写真作業ができる大きな事務所と
ちょっと写真を飾れる場所、
そして薪ストーブのある土間に(勝手に設置するぞ!)
古い家ながらも住めることになりました。


結構広い土間、ここで様々な宴会が開かれるに違いない。



火入れを待つ、アンデルセン・ストーブ。
四つ足の子豚ちゃんのようでかわいい。
ハンティングの師匠がくれました、最高の贈り物・・


これからこっそりとリフォーム(自分の持ち物じゃないのに!)
して将来の家造りの練習台になってもらおうと思います。
まずは、漆喰を塗って・・・


ぜひ自慢の薪ストーブのある

「Deer bar 蝦夷」

にいらしてください。

つまみ、エゾシカレシピオンリーです

0 件のコメント: