2009年4月14日火曜日

野営飛行舎のミニギャラリー

--------------------------------------------------------------------------------
湯口が獲ったエゾシカのサラミソーセージ、ジャーキー、スモーク新規入荷!

1.話題のエゾシカグルメ3セット(上記の3つセット)
2.好評のサラミソーセージ小売り
湯口がアラスカに行くまでのおすそ分け
今シーズン最後の入荷です、無くなり次第終了ぜひどうぞ!
--------------------------------------------------------------------------------


いままでは「deer bar 蝦夷」部屋をつくっていましたが
やっと写真部屋を整理することにしました。

とりあえず写真を壁面にずらっと並べて

古い家ですが・・こんな感じのミニギャラリーにしました。
(ギャラリーでは、本や写真、フォトカードの販売も予定)

映っていませんが左側の窓からは、これまた羊蹄山の姿がみえます。
(今日は、曇りなので近日中に公開)


奥には、野営飛行舎の製作所です。

いままでの写真製作はアパートの一室での作業でしたが、
やっとしっかりした場所で、出来るようになりました、
作成途中の写真を置く場所が出来ただけでも嬉しいです。
なにか作ったりするときは、本当にスペースが必要ですよね。

2F→ギャラリー部屋
1F→薪ストーブ部屋

これで2Fのギャラリーで写真と映像、そして羊蹄山を見てもらったあと、
1Fに移動して、薪ストーブにお酒!

というパターンが出来るようになりました。


よい意味でアラスカ&北海道サロンになればいいなと思っています。

0 件のコメント: