2009年4月21日火曜日

晴耕雨読

--------------------------------------------------------------------------------
湯口が獲ったエゾシカのサラミソーセージ、ジャーキー、スモーク新規入荷!しました。
1.話題のエゾシカグルメ3セット(上記の3つセット)
2.好評のサラミソーセージ小売り

湯口がアラスカに行くまでのおすそ分け
今シーズン最後の入荷です、無くなり次第終了ぜひどうぞ!
--------------------------------------------------------------------------------


4/21(火)

昨日のぽかぽか天気はどこへやら・・
今日のニセコ界隈は非常に荒れています。
これが春の嵐ですね。

羊蹄山には、嵐雲(そんな雲の正式名称はありませんが)がぶち当たり
山麓周辺は強風小雨状態。
最悪の雲です。

日本列島の天気は、数日周期で変化するので非常にわかりやすい。
これがアラスカだと・・・低気圧が全然消えてくれないとか
想像を絶するスティディな天気が続きます。
変化を与えてくれる日本の天気は、素晴らしいです。

こういう日は、家で作業するに限ります。

晴耕雨読

ではなくて晴山雨DVD製作ですね。

「アラスカ極北飛行」DVDを流山会場で購入してくださった方々、
現在、鋭意制作中ですので今しばらくお待ちください。

なんとか今月中には間に合わせます・・・

また一般の方々にもアラスカ渡航までには(6月末まで)
DVDを販売したいと思いますのでよろしくお願いします。

というかサラミソーセージもよろしくお願いします!!
ほんとうに美味しいですよ。

0 件のコメント: