2009年5月14日木曜日

DVD完成間近? 


今日は、午前中お客様がいらしたので

朝に

写真の展示を増やして(総数28になりました)
部屋の掃除、、などなどで受け入れ準備。

また、

居間から30型テレビモニターを奪ってきて(笑)
ギャラリーにてDVDの試写もできるようになりました。

その後、

お客様には、できたてほやほや8割完成度のDVDを見てもらいました。

気に入っていただけたようで、
「アラスカ極北飛行」本とDVDも予約購入していただきました。

N様、ありがとうございます。


その後、DVDのキャプション入れに悪戦苦闘中・・・

これが結構時間がかかります・・しまった!!

ちなみにDVDは、2500円で販売予定です。

0 件のコメント: