2008年8月3日日曜日

芝刈りDAY



「芝刈り、やりたい?」

もうすっかり有名になってしまったルームメイトのピーターさん。
夏は、レンタル自転車屋さんが忙しくて(夏は休みゼロ)芝刈りもできない。

そこで、いつも飛んでいるわけではない僕がお願いされるのだ。

「音がうるさいから、日中しかできないんだ、なあ、ひとつ頼むよ」

居候させてもらっているので、二つ返事でやることに。

今年のピーターさんは、タダ飯は食わせてくれるし
お金を取らないで、家に泊まらせてくれる。

飛行機のガソリン代が、めちゃくちゃ高くなっている最近、
本当に助かる彼の気遣い(たぶん)・・
芝刈りぐらい、なんのその。

ということで、今日は飛ばずに芝を刈っていました。

しかしなんで、アメリカ人はこんなに芝が好きなんだろう?
どこもかしこも、芝だらけ。


写真:まずは遊んで虎刈り

0 件のコメント: