2008年7月31日木曜日

アンカレッジ、ハイキング

今朝、アンカレッジは、珍しく快晴です。

ルームメイトのPさんが主催する
フラットトップ山へ登山に行きました。

比較的簡単な登山、、というよりもハイキング感覚で登れちゃいます。


子供も登っているし


急なところはありますが、

頂上は平らで

けっこう見所もあります。


Pさんのお客さんたち・・

おお、、

決まってますねぇ。

花なんかもけっこう咲いていました。


アンカレッジ近郊の手軽な山でも十分満足出来ちゃうところが
アラスカの凄いところなんでしょうね。


昨晩、パーティーに招かれて(しかもカニ&サーモン!! パーティ)
すごく美味しいキングクラブ&ユーコンキングサーモンを
ご馳走になったりと(Wキングではないか)
在住の人たちにアラスカを満喫させてもらっています。

うーん、しあわせ。

でもね人生、波アリ。

明日、試験飛行するんですが
飛行機落っこちないといいけれど。

気を引き締めて飛んできます。

0 件のコメント: