2008年7月25日金曜日

明日からアラスカ

最近、忙しすぎて
日記も書けず、
いきなり明日のアラスカ出発となりました。


今回は、地上アウトドア三昧(いや、川と海も)なので
楽しい(激しい)体験と写真撮影が
十分余裕を持ってできると思います。

基本的に独りぼっちの旅ですが、
アラスカ現地調達で友人を作り一緒に遊び回ろう(連れ回す?)
と思っていますので私に出会った方は、怖がらないでくださいね。
もれなく車とオーロラツアーがつきます。(はず)


それと、次回作、本の出版が決まりました。
「魅惑の北海道アウトドア(仮称)」

カラー写真をふんだんに使った面白い本にしようと
思っています。(「アラスカ極北〜」は、真面目な本だったので・・・)
アラスカアウトドアと比較して、双方のアウトドア文化なども
紹介したりしようと思っています。


では、みなさま

see you soon in Alaska.

0 件のコメント: