2008年7月1日火曜日

本日発売!


「アラスカ極北飛行」

本日から書店に並ぶこととなりました。

私は田舎に住んでいますので
大型書店で眼にすることはありませんが
札幌駅前紀伊国屋では、プロモーションビデオとともに
大々的に発売されるようです。


みなさん、本屋さんで見かけたらぜひ手にとって下さいね。

ちなみに、ご好評のサイン&メッセージ付き本は
こちらで申し込みできますので、こちらもよろしくお願いします。


すでに先行予約して下さり
早めに読んでくれた方の感想を張っておきますね。



先行予約読者の感想

-----------------------------------------------------------------

一気に読み終えました。
なんともいえないスーっとした気持ちです。

夏から冬にかけてのアラスカの写真、どれも吸い込まれるような、
キーンと冴え渡るような美しさです。
見開きA4の小さな窓のような画面でさえ、こんなに美しいのに
これが360度、自分の周り全部に広がった中に立ったなら
どんな気持ちになるのか・・・ ちょっと想像できません。
写真にも、はっとするような素敵なアングルや瞬間をとらえたものが多くて、
そういう小さな一瞬の美しさを敏感に感じられることと、
たくさんのことを考えたり感じたり文章に表現することは
同じ方向の才能なんだな、と思ったりしました。

北海道 K.Mさん

-----------------------------------------------------------------------------

すばらしい出来栄え。
早速ですが続編、期待しております。

本はブログとはまた違いますね。
デジタルの世界はなんだかんだいって渇いてます。
(ホームページは素晴らしいですよ!)
写真は綺麗だし話が面白いです。まさかゴーストライターがいるとかないっすよね?
いつの間にかプロですね!開高健みたいになって欲しいです。
本読ませてもらって、久しぶりに冒険心に火が着きそうでしたよ。
サインつきの本 どうもありがとうございました!

青森県 M.Cさん

-----------------------------------------------------------------------------

メッセージがとても嬉しかったです。
サインもありがとうございます。

装丁も写真も文章も、ひとつに溶け合って…素敵です。
読んでいて、アラスカの森の香りを思い出しました。
そして、なぜかウイスキーを飲みたい気分になりました。

これからも夢の続きを、もっともっと見せて下さい。

きっと眠れない夜や、ゆっくり贅沢な時間を味わいたい夜に。
何度もこの本を開く私がいることでしょう。
ありがとうございました。

京都 K.Kさん

-----------------------------------------------------------------------------

お世辞がほとんどだと思いますが・・
でも、嬉しいです!


みなさん本当にありがとうです!


では、本の中でお会いしましょう。

著者 湯口 公

0 件のコメント: