2008年12月11日木曜日

3連続!写真展開催

来年の1月から、以下の写真展を行います。 
(一部、招待されての出展です)


1.第2回「 ルシャキパル展」

日時:2009年1月21日(水)〜25日(日)
場所:千葉県 佐倉市立 美 術 館
交通アクセス:京成佐倉駅南口より、徒歩8分

*美術展との合同展示です、招待という形で出展します。
会場には、初日だけいる可能性があります。
その他、美術作品や音楽家さんの写真など面白そうな方々の作品も並ぶそうで、なんだか楽しみです。
ポスターの猫が、なんだかふしぎ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2.「翼とテントと北極圏」 写真展

日時:1月26日(月)〜2月5日(木)
場所:千葉県成田市公津の杜3-7-21
   「GALLERY 海」

*友人が運営するギャラリー「海」での個展です。
常駐できませんが、実験的な?写真を飾りたいなと思っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大きな画像はこちら
3.「アラスカ極北飛行」写真展
〜翼が見たアラスカ〜

日時:2009年2月6日(金)16時〜2月8日(日)19時
場所:流山市生涯学習センター1F ギャラリーにて 
交通アクセス:「つくばエクスプレス」で「秋葉原」(約30分)
        →「セントラルパーク駅」下車、徒歩3分。
        入場料、大人500円、学生→タダ

*私が主催する関東圏での写真展です。かなり大きな会場で
 大きな写真と映像を展示します。あと写真と本を、販売します。
 最終の日曜日は打ち上げしたいなぁ!
 

なお、3枚目のポスター(2枚目でも可)を貼ってくれる方は、
A2サイズをこちらから送りますのでべたべた宣伝してやってください。

(協賛のご案内もしています

待望の関東圏での写真展示。
きっとアラスカの空を感じてもらえると思っております。

0 件のコメント: