2007年10月13日土曜日

日本での今後の予定です

日本での今後の予定です


みなさんお久しぶりです、
お元気でしょうか?
私の滞在する北海道ニセコは、
かなり冷え込んできました。
蝦夷富士羊蹄山は、9合目あたりが雪で白くなりつつあります。


私もアラスカから帰国して、はや一ヶ月
今冬は、北海道で過ごすことにしました。
今夏のアラスカ活動記録などを
日本で報告したり、本の出版に集中するためです。

しかしながら、
なかなか今回の
アラスカのフライト記録や
川下り記録などの
整理も進まず
(これは、日本の山、釣りで遊びすぎという話もありますが・・)

年内出版を目標にしているアラスカ本の
執筆作業もなかなか、、、という感じです。

今後は、下記の予定で
スケジュールを進めてゆきたいと思います。
今冬は日本にいるので、みなさんともお会いできるかもしれませんね。

〜湯口の今後の予定〜
12月上旬:アラスカ本「極北飛行」(仮名)出版予定(須田製版)
12月中旬:札幌にて出版記念写真展、並びに講演会を実施。
1月中旬:東京にて 出版記念写真展、並びに講演会を実施。
〜アラスカ行きまで(5月以降):ご希望のある地域、場所で講演会、写真展開催


さて、スケジュール通りにうまくいくのか?
これから秋の夜長、執筆!執筆!です。
ホームページも徐々に更新してゆきますので
(まだたくさん未発表の写真、映像があるんです!)
ちょくちょく見に来てくださいね。


秋のニセコでウイスキーを飲みながら、、ご報告でした。

0 件のコメント: