2007年10月20日土曜日

NHKの放送予定です

NHKの放送予定です(北海道のみ)

前回も書きましたが
NHKテレビで紹介されることになりました。

10月19日 
午後6時30分頃から5分程度
NHK北海道にて

内容は、今夏の活動を
撮影してきたハイビジョン映像で
紹介するものです。
私のインタビューもでてきます。

ハスキーによるブッシュ着陸や北極海の空撮映像などが放送されます。

ハイビジョン放送の世に中になってきて
私が撮影してきた映像がハイビジョンそのままで流れるなんて
信じられないような嬉しさです。
(もちろんハイビジョンテレビじゃなくても見られます)

将来は、ハスキーでアラスカ中を旅するという内容でみなさんに
テレビでアラスカ空の旅を味わってもらいたいなと思います。
(あくまでも希望ですけどね)

再放送も予定されています。
北海道の方はぜひご覧下さい。

0 件のコメント: