2007年3月3日土曜日

ベイビータイヤの親




ベイビーにつづいて
やっとそのご両親が到着。
(なぜかピーナッツが付属されていた)

さすがにデカイ!
愛でるまもなく、整備ハンガーへ。

ハスキーのタイヤが
鳥山明のデフォルメ漫画よろしく
ヘヴィデューティ&スパルタンになって
正真正銘のブッシュプレーンになりました。

もちろんベイビーちゃんは、尾輪として
しっかりとハスキーのおしりを支えます。

メカニックのお兄ちゃんいわく
「日本人でアラスカン ブッシュ タイヤを使うのは、あんたが最初じゃないか? しかし無駄にデカイ、、でもクールだな!」

そう外見は、非常に重要なのだ。
(もちろん野外におりるために必要だからだけど、、)

ツルッとして丸いタイヤは、なんだか色っぽい。

ハスキーのデフォルメイラストを使ったステッカーを
そのうち作ります、お楽しみに。

0 件のコメント: