2009年6月22日月曜日

DVDへの嬉しい感想

DVDの初版(ようするに第1回目の製作分)が完売となりました。

本のように何千部と作ってはいませんし、
販売もHPのみなのですが、予想以上の反響でした。

動画映像は、直接視覚に訴える力がありますから、
たしかにこの目で確かめてみたい!という気持ちは
分かるような気がします。
(以下はプロモーションサンプルです)


オススメはこちらの大画面ハイクオリティバージョン

ここで、私のもとへ
よせられた感想を少し紹介します。


----------------------------------
DVD拝見させていただきました。
とっても素敵でした。

神奈川県 T.Wさん

早速拝見させていただきましたが、
予想にたがわず素晴らしい映像とその映像にマッチした音楽でした。

極北の動画が出てきたときは読んでいた本の感動と合わせて素晴らしい臨場感で拝見できました。

ブッシュランディングや空からのオーロラもその場にある透明な空気感が身近に感じられ、
これまた感動でした。スチルも良いですが動画は移りゆく情景の描写が圧倒的迫力で目の前に迫ってきます。

素晴らしい音楽の宮本満栄さんのCDを探しましたが今は売られていないようでちょっと残念でした。

編集も湯口さんがされているとのことで注意深く拝見いたしましたが、音楽の編集や映像が本当に自然な感じがして、私の感性と良く似ているなあと(最も私の感性は湯口さんには到底及ぶものではありませんが........。)感じているしだいです。

今後とも湯口さんの発信するアラスカ情報に耳を傾けて行きたく思っております。情報(東京でのビデオ鑑賞会、写真の展示など)などありましたら是非お知らせ下さい。お会いしお話など直接聞けたら幸いです。

アラスカのビデオを流して湯口さんのトークも聞ける夕べなど企画していただけると生のアラスカが感じられる企画だと思いますがいかがでしょうか

東京都 T.Mさん

早速DVDをお送りいただきありがとうございました。
楽しく拝見させていただきました。
いままで見たことのない世界を堪能できました。

表現者にとっても大変な時代を迎えていますが、
本当に大切なものは生き残るはずです。
これからも、素晴らしい映像を残していってください。
楽しみにしています。

北海道 Y.Sさん

透き通るような美しい映像と音楽に引き込まれています。BGMが素敵ですね。

滋賀県 Y.Yさん
---------------------------------

第2版製作は現在急ピッチで進行中。
私がアラスカにいる間にも、品切れしないよう沢山用意しておきますので
ぜひ下記から御注文下さい。

DVDの御注文はこちらから

0 件のコメント: