2009年6月24日水曜日

アラスカ極北飛行DVD上映会 in Tokyoのお知らせ

アラスカ極北飛行DVD上映会
~たったひとつの風景で、人生は変わるかもしれない~

と銘打って、
一緒に知床回った友人「betty涼子」の属するツアー会社
地球探検隊オフィスで上映会を行ってくれることになりました。
ご案内はこちら


「上映会後、アラスカキャンプ、シーカヤック、ユーコン河下りなど、
 地球探検隊が提案するツアーの説明会も兼ねています」 

ということでツアー説明会の前座的な上映会なのでしょうけれど、
ともかく「DVDアラスカ極北飛行」の東京初上映会!なので
興味ある方はぜひ行ってみてください。
本編43分、すべて上映してくれるそうです。
(いいな、俺も見たい)

ニセコの我が舎の上映のようにエゾ鹿ソーセージは付いてきませんが、、、(笑)
きっとアラスカ好きが集まる素敵な夕べになると思いますよ。
ほらアラスカ談義になるとみんな止まらなくなるし(笑)

あ、もしDVDを見て欲しくなったら
betty涼子(青崎涼子さん)にその旨お伝え下さい。


ちなみに反組織+超アウトローな私は
地球探検隊ツアーに関しては、まったく無関与です・・けど・・ん?
調べてみると・・・
ツアー主催は尊敬するMASA安藤さんのHAIしろくま・・か。

MASA安藤さんは今年、私の大学同期の冬山仲間3人をマッキンリー頂上に導いてくれた恩師。安全にすごい体験させてくれる安藤さんだから、ちょっと無視できないな、仲間の無事を徹底的にアシストしてくれた方なんだから。

同行スタッフが一緒に知床漕いだbetty涼子だし、
氷河のシーカヤック???って知床にはないし、
(流氷ならある、、でも冬で寒いし)
飛行機にシーカヤック積めないから俺ももちろんやったことないし。
氷河ウイスキーは確実だし。
もしかしたらこのツアー面白いかもしれない。

まあ、ご自身の判断でツアー決めちゃってください。
俺にはどうでも良いことだけど、でもアラスカは良いよ。

ちなみにMASA安藤+betty涼子コンビは、
あまのじゃくでアウトローな私のなかで、個人的に結構好きです。

ほら毒されていないというか・・・今の世の中で希有な人たちですよ。

0 件のコメント: