2008年10月9日木曜日

写真搬入&収録

写真展前日。

今日は、ニセコから札幌駅前まで写真やら展示物の搬入に
行ってきました。

一昨日は、写真展などのPRのために
テレビの収録&インタビュー
(今日10/9、HBCのHANAテレビ17:40ごろ放送らしいです)

思えば、一週間前の帰国から
ずーっと写真とトークイベントの準備に
かかりっきりで、本当に忙しかった。

忙しいというか、狂気の沙汰?
久しぶりに戦闘機時代のあの運用ドタバタモードを
思い出してしまった。
ああいう、忙しさも・・・悪くないけど。


札幌紀伊国屋の2Fのイベントスペースは、2面ガラス張りの
かなり面白い場所で、駅前を歩く人からも視線を感じるような場所です。
アラスカで使ったテントなどをオブジェにして展示としては思いっきり
遊んでいますので(笑える小物も沢山あります)札幌の方はぜひ!


では、今更ながら
明後日の準備をします

明後日のトークイベント(10/11夕方6時から)
もよろしくお願いします。

ホント時間ないなぁ・・

0 件のコメント: