2008年10月4日土曜日

帰国&写真展

ばらく日記も書いておりませんでしたが
いつのまにやら無事に北海道へ帰国しました。

今回は、いままでのアラスカ行の中で
最もいろんな場所へ、最も遠くへ飛んだ
実りある飛行でした。

いや〜飛んだ、飛んだ

というのが正直なところです。
(そして安全に終わって良かった・・・)

報告のメインは、
ブログから徐々に写真展などへシフトしてゆこうと思っています。

帰国後第一弾の写真展をよろしくお願いしますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2008年10月10(金)〜16日(木)
  (トークショー:10月11日(土))
場所:札幌駅前 紀伊国屋2F
※10月11日(土)は、トークショーを同場所、
紀伊国屋1Fスペースにて行います。(*変更になりました)
夕方(午後6時)から約1時間半ほど行います。(参加自由、無料)

「アラスカ極北飛行」で使用された写真をはじめ、
未公開写真なども展示いたします。
また大型モニターを設置し美しいアラスカの映像なども放映予定です。
札幌駅前という大変便利な場所での開催ですので、ぜひお越し下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大判写真を沢山、私自身もA2大型プリンターを購入し
凄い??写真を続々作成中です。
また大型テレビを搬入して、ハスキーの映像も紹介します。


あと一週間、温泉に行く暇もなく
あわただしく準備しています。

では、写真展&トークショーで。

p.s.
若干名、ボランティアで写真展のお手伝いを募集しています。
(一日だけでも結構です)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ジョウだぜ。お帰り。
ボランティアするぜ。
只、7時までに家に帰れなければならないけど。カミさんがうるさいから。
メールくれよ。待っている。

匿名 さんのコメント...

ジョウです。
月曜はカミさんの仕事で俺は子供の子守。だからダメ。
火曜日は講義があるから無理。
水曜日も講義がある。でも午前中は大丈夫。
木曜日は教授会がある。でも午前中なら大丈夫。
金曜日は丸一日大丈夫。
連絡くれ。
今東京。池袋。

yamakoziki さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。