2007年2月7日水曜日

極北の海峡


なにげなく飛んだ時に
カメラを持っていたから撮ってみた作品です。

http://talkeetna.jp/AK_fLT_PICT/kaikyo/kaikyo.html

これでアンカレッジの西方面の三部作
斜光、霧、海峡
が出来上がりました。

野営飛行映像舎を元旦から始動させて一ヶ月。
写真とハイビジョン動画の作品点数がとても多くなり
一人では裁ききれないので、まだ眠っている作品は数多く。
HPの作品自体も絞りきれていなかったり
文章がイマイチだったり、
とにかく時間をかけられないのがとても悔しかったりします。
(それだけ撮影飛行が多いのですが、、)

今日も4時間の飛行、そのうち2.3時間ほどは
現地の友人Masaさん(HAIしろくまツアーズ)との飛行でした。
とんでもなく良い天気の時に
尊敬するMasaさんと飛べてとっても嬉しいものでした。
その飛行で撮ってきたハイビジョン映像は、とっても美しく
なんとかこれをお茶の間で放送したい!!と思いました。
ハイビジョンコンテンツが求められている今
普通の人ではいけない場所の映像をどこかに売り込まなくては
誰もみてくれないなぁと思いつつ
これも楽しみのひとつなのでしょうか?

夏は、放送局との合同企画の話がうまくいけば
活動も面白いものになってゆくでしょう。

ともかく野営飛行映像舎とハスキーの活動を本格始動させるために
応援してくれる企業などを探しつつひたすら飛ぶ毎日です。

頑張らなくちゃいけません!

0 件のコメント: