2011年8月19日金曜日

グルメ「まっかりーな」

今日は真狩村にある
レストラン「まっかりーな」へ連行・・・

なぜ「連行」かというと、
大概の山男はこんなおしゃれで
バカ高いレストランには行かないものだから。

でも、インテリアはいいな。
暖炉?があるではないか!

料理は、、、3000円と5000円のコースだったが、、
かなりウマイ。
この鳥肉のソースが絶妙であった。

こちらは、5000円コースのアンコウ料理。
芸術である。味も、盛りつけも。


デザート・・・世の中の女子にはタマラナイ旨さであろう。
見た目だけではなく、スゲ−美味いらしい。

酒好き辛党な俺にはよく分からんかったが。

しかし、レストラン「まっかりーな」の店内は満席であり、
平日の日中なのに・・・なぜ?

不思議であったが、実際に
予約も数ヶ月前でないと取れない状況らしい。

確かに料理はウマイ。

洞爺湖G8でも各国のファーストレディ達が、
集った店だけに頷けるような気もする。

たぶん山の中でラーメンをすするのが好きな俺は、
絶対に行かないレストランだが
世の中の女子には受けそうな場所であった。

きっと・・お勧めです。





0 件のコメント: