2011年8月28日日曜日

ナショナルジオグラフィックス記事紹介

発売から2日、私の住む北海道の田舎は
本の発売が遅いので確認できていなかったのですが、

さきほど、編集部から
ナショナルジオグラフィックス本紙が届きました。


「鳥になりたい!」

私もです
最高の掲載号!


なんとビックリなことに、表紙に紹介されているではないですか


記事と作品は、書店で購入後、確認してくださいね。


ナショナルジオグラフィックス誌に紹介されるのは、
写真家として大変名誉なことで、
まさか自分の作品が掲載されるとは・・
最高に嬉しい限りなんです

アラスカの飛行をあきらめずに
いままでやってきて良かった。

あらゆる意味で厳しい飛行をしながらの撮影が
この記事で実ってくれて本当に良かった。

掲載関係者と今まで応援してくれた方々に感謝です!!

ナショナルジオグラフィックスのHPはこちらから
↓↓

0 件のコメント: