2007年5月3日木曜日

発表会の映像一部公開

歳、渋谷で流した最初のダイジェストビデオを
HPで公開しています。

(HDV画像600×335 85MB)
(QuickTime最新版のダウンロードが必要です
→http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html
ブロードバンド環境でないと厳しいですね)

たまにコマ落ちするのは、愛嬌です、、

夏のフライトが終わって今年中あたり以下のことを、、

1.ハスキーアラスカフライトDVDの制作
(もっとまじめに作った映画チックなもの)
2.写真展開催
3.写真集or本の出版
(これは、無理っぽい?)

というあてにならない希望的予定です。
(書いておけば、プレッシャーになるはず、、)

本格的に野営飛行映像舎は、活動しつつも
いきなり資金と機材のジレンマに陥ってます。
(なんとプロ用のビデオカメラは100万円近く!!)
今年は、自前のソニーHDVハンディカムで我慢の映画作りか
それともうまくプロ用機材を調達できるか?

今月が勝負です、、映像のクオリティは大事ですから。

たまに何のためにこんな事やっているんだろう?って
思うこともあり、でも表現することっていうのは
お金にならなくても
その存在自体が重要だなとも思ってます。
(いやお金になっちゃダメなのかも、、)

写真や文章や映像の垣根を越えて
伝えてゆきたいなと思いつつ、
実は音楽もやらなきゃいけなくなってきて
音楽の才能、、、?と
途方に暮れているところです。

0 件のコメント: