2009年12月21日月曜日

「DVDアラスカ極北飛行」クリスマスバージョン配送完了しました



DVD、クリスマスバージョン
昨日、お申し込み分はすべて送付しました。


ここ最近の豪雪で宅急便事情が悪いとのこと、
早めの商品送付しました。

もしクリスマス前に届いてしまったら、
申し訳ありません。
(通常、メール便は3〜4日かかります)

ラッピング、初めての経験でしたが
かなり面白く良い勉強になりました。

プレゼント用としてお申し込みしてくれた皆様、
上記の写真のようにラッピングしたので、
先方への御到着、お楽しみに。


野営飛行舎




以下、忙しい人は読み飛ばしてください。




しかし、自分で言うのもなんですが


アラスカで冒険飛行して撮影、帰国後、業務用機材で編集して
パッケージング、デザイン、印刷、音楽の選定、DVD製作、説明文章の執筆、
梱包、発送、そしてクリスマス用のラッピング・・・にリボン取り付け。
最後には、買ってくださいとの行商的なWeb営業。


最初から最後まで全部、自己完結しているので
はっきり言って時間が全くありません。
(このまま、器用貧乏で一生が終わりそうな)


自営業の悲哀と喜びでしょうか。


まとまりもなく、また原稿執筆と写真整理に戻ります!




p.s.
ニセコは毎日大雪です。パウダー最高でしょう。
年末は狙い目かも。



0 件のコメント: