2009年12月12日土曜日

パタゴニア講演会・無事終了

昨晩、12/11のパタゴニアスピーカーシリーズ

無事終了しました。

雨、風強い悪天の中、わざわざ来ていただいた皆様、
本当にありがとうございます。
私のアラスカでの体験を幅広くお伝えしたつもりですが、
講演の中で何かを感じ取っていただけたのなら幸いであります。

講演会そのものについては、
関係者皆様のおかげで、大成功!でありました。
(私の話し手としての、力量不足はおいといて・・)

とともに、私が皆さんに元気をもらった次第。


これからもいろんな場所でこのような
講演活動をやってゆきたいと思っております。

では、またどこかでお会いしましょう!

湯口


p.s.

講演会の開催風景は、後日UPします。

0 件のコメント: