2008年6月19日木曜日

またまた出版遅延のお知らせ

またまた、、遅延です。

「アラスカ極北飛行」


すみません・・・・

もう言い訳の段階ですが
印刷の段階で、写真に傷が見つかり
再度刷り直しということになってしまいました。

20日に再度、発刊日を明示する予定です。



むむ・・・


本当に申し訳ありません。


予約購入されている方々には、お知らせしておりますので
メールでご確認下さい。





さて!

これにめげず次回作の準備をします。

今回出版される「アラスカ極北飛行」で
載せられなかったエピソードや写真は、ものすごく沢山あるんです。

それを次回作で発表できればなって思っています。





ちなみにホームページでこっそり更新されている

「アラスカ極北飛行」番外編
「アラスカのシュンさん」

ご覧頂けましたか?

アラスカの日本人「シュンさん」と北極圏をドライブしたときのお話です。


あと、ホームページ
 
 ~極北を飛行する(仮)~
「アラスカ極北飛行」番外編
   北極海の街(1)


を執筆を始めました。


これも次回作の為の草稿であり、
毎日のように文章が変化してゆきます。
(要するに未完成品を載せて、日々校正してゆくという形態の執筆方法)

たまにチェック読みしてみてください。




ちょっと余談ですが


いろんな文章を書いていたりするとき、
ふと思うことがあります。


なんと表現すればいいのか、難しいのですが


それは
もっと世の中の人々が、

するっとうまくいくような
そんな心情で過ごせればいいのにな、、って。



心の奥底にある平静的な気持ちの底辺が、うわついている。

そんな感じがしますよ、この国に住んでいると。



平静的な気持ちの底辺

とは、基準みたいなものでしょうか。
なんかこう
心休まる時、場所、の。



じゃあ、あなたはどういう提案をするんですか?

と言われると、
書いて撮って伝えることぐらいしかできないのですが。



長くなりました。


北海道は涼しくも、ちょっと雨がちの季節です。

ご自愛しつつ、本の出版お待ち下さい。

0 件のコメント: