2010年1月26日火曜日

2009アラスカ報告会

報告会、結構なお申し込みを頂戴していて
残りわずかな感じになってきました。
→満員御礼!ありがとうございました!

今回の報告会は、

1.お食事をしながらのんびりと
2.アラスカの話も、対話形式で(聞き手:青崎涼子さん)
3.個人的にお話しすることも可能な・・

感じです。

特に世界のアウトドアシーンで活躍されている
青崎涼子さんにお願いしている司会進行を中心に、
アラスカのことを報告できるのは、楽しみです。

内容に関しては、いままで一人で準備してきたので・・
たまには客観性が必要かなと思っています。

きっと読み合わせなしの、ぶっつけ本番
本音トークになるんじゃないかと、それは楽しみです。


以下、業務連絡です


エゾシカジビエを注文して下さっている皆さん
もうすぐお届け可能です。
あと一週間ほどお待ち下さいね。
(まだ予約は受け付けていますよ)

0 件のコメント: