2007年4月9日月曜日

アラスカ活動発表会のこと

現在、日記も書けないほど、、
準備中です、、
ハイビジョン映像での編集は、とってもヘヴィで
それプラスRAW写真の編集、、

ああ、アシスタントが欲しい
強力な最新のMacが欲しい(愚痴)
今後の予備撮影機材のプロ用sonyビデオカメラと
nikonから出るであろう
時期フラッグシップモデルの一眼デジタルも必要。
ハイビジョン対応のプロジェクターなど
必要なものは山ほどあって
空撮の映像を表現するにはさらにそれなりの機材が必要なんだと
つくづく感じながら

そんななかでも野営飛行映像舎は、着々と活動してます。

4月22日渋谷の参加者が
かなり集まっています。

4月9日時点での参加者 (東京渋谷)
=46名

定員の40名をオーバーしましたので
定員60名に増やして対処したいと思います。
50名に達した時点で一度締め切りますので
思案中の方、お急ぎ下さいね。

ちなみに2次会も定員20名→40名にした模様で
アラスカ&ニセコの田舎モノには
本当に嬉しい限りです。
当日は東京に泊まるので、グイッといきましょう。

最後に、、
みなさんお忙しい中、時間を作っていただき
本当にありがとうございます。

0 件のコメント: