2011年11月1日火曜日

明日は旭川で講演会を行います

かなり突然なのですが
明日、北海道の旭川で
講演会をさせて頂くことになりました。

一般の方が対象ではなく、旭川の地域の方々(PTAの方々)に向けた講演です。
旭川と言えば・・・私の育ち故郷(幼少〜高校まで)なので、
故郷で講演が出来るのは嬉しい限りです。

思えば旭川は高校卒業以降、本州とアラスカばかりにいたわけで
たまに帰るぐらいのものでした。
地元の方々にアラスカの話と景色を堪能して頂けたらなぁと
(帰省気分で)思っています。

そういえば、PTAの方々・・・同級生とかいるんだろうか?
故郷というのは色々な意味で帰るのが楽しみですね。

講演会では、難しい話は程々に
空撮やオーロラなど美しい映像メインでやっていこうと思っています。

来られる方は楽しみにしていてくださいね。

0 件のコメント: