2010年9月29日水曜日

大阪にて写真作品を出展しております



ワイルドライフアート作家
きむらけい さん

から

ありがたくもお誘いを受けていた
大阪での合同企画展に、
昨日から作品を出品させて頂いてます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジオアートワークスWILDLIFE ART企画展
花博20周年記念咲くやこの花館特別企画展
「WILDLIFE ART展2010 緑豊かな地球を考えよう」
http://bit.ly/aWPtdD

開催期間:2010年9月28日(火)~10月24日(日)
会  場:咲くやこの花館 〒538-0036 大阪市鶴見区緑地公園2-163
電  話:06-6912-0055
http://www.sakuyakonohana.com/index.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作品は、アラスカの写真×4。

カリブーと自然をテーマにした
組写真として構成したA1写真であり、
きむらさんのおかげで
製作することができました。

企画のメインは

ジオアートワークスさん達の、作品がメインですので、
素晴らしい作品を楽しんで頂けると思います。

関西方面の方は、ぜひ足を運んでみてください。


ちなみに、私のステージイベントと称しまして、

空撮映像と音楽で綴る美しき極北の世界
日 時:10月16日(土)
第一回:13:00~14:10
第二回:15:00~16:10
[写真/映像]:湯口 公氏
[演奏]:松前 公高氏/『みんなのうた』で放映された
「おしりかじり虫」を共同作曲したシンセサイザー奏者として知られている。


を行いますので、
これもあらためて来て頂ければと思っています。

0 件のコメント: