2009年11月19日木曜日

パタゴニア横浜店で講演会を開催します。

下記の通り講演会を実施しますのでご報告です。




日時:2009年12月11日(金) 夜7時30分〜9時分
場所:パタゴニア横浜・関内店→場所はこちら


イベント終了後、
DVD&出版物&ジビエ(予約!)を販売。


※写真展示は、明日からやっています!






講演会の予約は、
電話(パタゴニア横浜・関内店の電話045-681-9035か直接店舗にて)
イスに座れるのは、50名だそうです。
あとは立ち見などなど・・・先着順!




今年のアラスカネイティブ村経験や、
ブッシュプレーンでのカリブーハンティング、
そしてまだブログでもあまり更新していないお話しを
したいと思います。


最近、狩猟で忙しいワタシ・・田舎のおっさんのような
風貌かもしれませんが、まあ見た目は期待しないでください(爆
そのぶん、あなたの価値観が少し変わるようなお話しを
ご提供できれば・・と思っています。(まだ内容は考え中ですが!)







以下パタゴニアさんに提出した内容です。
(まだストアイベントのページにアップされていない??あまり期待されていなんだなぁ(笑))



〜タイトル〜
翼が見た極北アラスカ
(自ら操縦桿を握り極北を駆ける極北飛行家のストーリー)


〜内容〜
ベーリング海、北極海沿岸、ユーコン川流域、ブルックス山脈などアラスカの様々な場所を旅してきた極北飛行家、湯口公の記録を写真と映像で紹介。通常では見ることのない空からの極北風景をご覧ください。加えて自ら愛機「ハスキー」を操縦し原野に着陸、その後アウトドアを実践する「野営飛行」の迫力、そしてアラスカに生きる人々、野生動物との対峙を通して得た新しい価値観などについてもお話ししたいと思います。


スピーカー氏名(肩書き)
湯口 公(極北飛行家)


〜プロフィール〜
1971年生まれ。元航空自衛隊F-15戦闘機パイロット。自身操縦でアラスカ荒野深くへ着陸した後、各種アウトドアを実践する「野営飛行」が活動内容。アンカレッジ~北極海往復単独飛行、ネイティブ村への撮影飛行や原野着陸後の狩猟など活動は多種多様。自著、「アラスカ極北飛行(須田製版)」を昨年夏に刊行。




以上、どうぞよろしくおねがいします。

0 件のコメント: