2009年1月4日日曜日

Yukon Quest(ユーコンクエスト)に出たい!!

突然だけれど・・・・

Yukon Quest(ユーコンクエスト=犬ぞりレース)に出たい!!

もちろん、撮影(orサポート)のパイロットとして。


実は、今年の2月に行われるユーコンクエストに出場する日本人女性
本多 有香さんの取材をするというカメラマンの方から、
「一緒に飛んでくれ!」というオファーを元旦に頂いたのだけれど、、、

遅すぎる!!

うーん、でも
いろいろと調べて障害を解決して・・・

なんとかならないかなぁ・・・神様

なんとかなるよね?


本多さんのことはこちらで紹介しています




p.s.
無理そうなことでも、日記に書き込むと実現するので
突発的に書き込んでみました。

0 件のコメント: